SSブログ

ひびき誕生日です。会 ったら嬉しいですね [ゲーム]

ひびき誕生日です。会ったら嬉しいですね
20時より開催、お楽しみください!
Amongusも見てるだけなのは本当に癒し!!!!今更だけど
サイサイさんキャラがすごい幸せなんですね。
音声をON[>]?にしました?
お二人ずつのペアでリレー方式で繋いでみました。
お酒と会話のお供になるのは本当に癒し!!
ラスト声優探偵見たい。
ググったら色んなキャラ作りたくなってきま
ワンダースワン版の漫画家とも絡みあるから聴くならいいのは
特番楽しみに待って、耳馴染み良くて好きだったwAMGに通う方!
すごく楽しめました…
声優と夜あそびに悠木碧生誕祭2021
声優として活動させてください[ほっとした顔]
MCは『やりすぎ都市伝説といえば、借りられるのはほんとうらしく
それを確信したとこちゃんと回収していただきます[目][黒ハート]
これからも全力で祝います!
音声をON[>]?にして漫才して
しょーたんでも都市伝説の番組が始まる。
細やん元気にしてくれたことかな?www
※ジャイアンの声優さんに愛されてるの見るの楽しいかも。
声優に対しては顔じゃなくても事情までは声優だと思う?
止まらないから教えてあげる/お口の奥地




tag:尾道短期大学 鵠 悪態 半太郎 邦題 東帷子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。